皆、頑張りました(^^)

 

これからも頑張りましょう⚽

 

OSジュニア様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。ありがとうございました。

 

親子サッカーin第13回「すてきな仲間づくり相談会」

 

 

年少さん、年中さん、年長さん&小学生、中学生、お父さん、お母さんでゲームをしました⚽

 

ポップコーン&わたがしが無料配布されていました

 

 

お昼には蕎麦うち体験とそばの試食が終わってました。来年は食べたい。

 

生きがい発見塾様、お世話になりました。ありがとうございました。

 

宜しくお願い致します。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック