ポケモンのエースバーン登場(^^)

 

朝、寒かったね(^^)

 

 

 

 

太陽が出てきました(^^)

 

 

 

円陣を組んで掛け声を出したい人を聞いて、

手を挙げたSちゃんとR君が二人で「絶対勝つぞ!」と掛け声をかけて、

皆で「エイ、エイ、オー!!」

 

 

 

皆、いっぱい走って、相手選手とぶつかりながらも頑張って、

 

いくつも素晴らしいシュートを決めて、見事に3試合全勝でした⚽

 

特にトロフィーなどはない楽しむ事が目的の大会で、参加賞を沢山、皆、もらったり、

試合の合間のキックターゲットのイベントでお菓子ももらって皆、喜んでいました(^^)

 

2/24(土)の幼児大会は各ブロック優秀チームに表彰状・盾もあります⚽

頑張りましょう(^^)

 

大会関係者の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。

 

宜しくお願い致します。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック
https://worldsoccerclinic.jimdo.com/