森岡 薫スペシャルコーチ(フットサル元日本代表)が指導するFC REYS9のフットサルスクールの初日。

 

【年中さん~年長さんクラス】

練習の合間に子供達と会話も(^^)

 

ゲームで皆、積極的に頑張って、

 

森岡コーチもゲームに途中から入って、パスを供給(^^)

 

【1~3年生クラス】

皆、真剣に話を聞いて頑張っていました(^^)

 

ゲームでも皆、積極的に頑張っていました。

画像はないですが森岡コーチもゲームに途中から入って、子供達と一緒にプレーしました(^^)

 

【4~6年生クラス】

基礎の大事さを選手自身が実感したトレーニング直後、皆、更に頑張らねば、という表情(^^)

 

森岡コーチもゲームに途中から入った中で、

森岡コーチの上手なプレーに一瞬見入ってしまい、何度か自分自身の動き出すプレーを忘れてしまった選手もいました(^^)

元日本代表選手のレベルの高い上手なプレーが披露される中でも、徐々にいつもの自分を出せるように慣れていきましょう(^^)

 

【中学生~大人クラス】

※お知らせ・・・今後、中学生~高校生を対象としたクラスに変更とさせて頂く事となりました。

 

皆さん、また各カテゴリーの子供達の指導をして頂いた森岡薫スペシャルコーチ、ありがとうございました!

来週以降も、改めて宜しくお願い致します。

 

FC REYS9ホームページ

 

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック
https://worldsoccerclinic.jimdo.com/