本日の体験会は、主にワールドサッカークリニックのメンバーを対象(ちらし配布などの宣伝なし)に開催しました。

 

新たなドリブル練習を通して上手にドリブルが出来るようになりました(^^)

 

 

試合の前後に挨拶(^^)

 

皆、頑張りました(^^)

 

 

 

 

皆、基礎&応用の各トレーニングの内容を必死に理解しながら頑張りました(^^)

 

 

 

 

 

 

中学生&大人にチャレンジしたい小学生も一緒に、森岡さんも入ったゲーム形式の中で、

森岡さんの指導を受けながら素晴らしいプレーが沢山、生まれていました(^^)

 

 

 

 

ペルーでは、子供も大人も一緒にゲームする環境もあるそうです⚽

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

森岡 薫さん、11/3、11/27に引き続き、貴重なご指導をして頂き、

また、本日は長時間の中でご自身、一息もつく間もなく休憩なしで対応して頂き、

誠にありがとうございました!!

 

 

元日本代表の森岡 薫が直接指導!!フットサル特別教室in綾瀬市 2023/11/3

 

元日本代表の森岡 薫が直接指導!!フットサルスクール体験会in海老名市 2023/11/27

 

 

宜しくお願い致します。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック
https://worldsoccerclinic.jimdo.com/