暑い中で高校2年生メンバーの皆、南米系の大人相手に唯一の日本人チームとして参加して頑張りました(^^)

 

 

 

初戦、2-5で負け、

 

2試合目は惜しくも4-5で負けました。。

 

ポストやバー直撃の惜しいシュートも複数あり、勝ち切れずに悔しさの残る敗戦でした。。

 

 

 

フットサル日本代表の森岡薫さん、当たり前だけど、すごく上手で凄かった~~⚽

 

 

3試合目は逆転後、3点以上立て続けにゴールを決めて快勝でした⚽

 

初めて集まったメンバーの9割がフットサル未経験な中で、

2試合目で終了間際に2点立て続けにゴールが決まり、もう少し時間があれば・・という感じに、

徐々にフットサルに慣れてきて最後の試合で快勝することが出来ました⚽

 

この日に向けてしっかりと準備してきているチームばかりの大人の中で、

ぶっつけ本番で大会に参加して皆、フットサルを楽しむ事が出来ました(^^)

今回は優勝して7万円の賞金をゲットする事が出来ませんでしたが、次回また頑張りましょう🏆

 

 

宜しくお願い致します。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック
https://worldsoccerclinic.jimdo.com/