蒸し暑い室内で皆、頑張りました(^^)

 

エスポルチ藤沢様に

エスポルチ藤沢様との前期最終戦となるリーグ戦は、前半0-2、後半1-0、トータルスコア1-2で負けでした。

前半の立ち上がりの数分で自分達のミスから2失点してしまったり、

前後半それぞれで決定的なシュートチャンスが何度もありましたが決めきれなかったりと、

悔しさの残る敗戦となりましたが、

6年生のHるき君のアシストから4年生のTいせい君が裏へ抜け出して冷静にキーパーとの1対1でシュートを打って、

しっかりと決め切る事ができたり、

各選手、攻守に渡って素晴らしいプレーが沢山ありました⚽

 

10月から始まる後期リーグ、頑張りましょう(^^)

 

主催者様、エスポルチ藤沢様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

宜しくお願い致します。

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック
https://worldsoccerclinic.jimdo.com/