沢山のサッカー&フットサル&ビーチサッカーの選手、YouTuber、お笑い芸人さん達と一緒にサッカーを楽しみました(^^)

 

 

 

低学年生は鈴木 崇文さん(元FC町田ゼルビア)、高山 晴音さん(ビーチサッカー日本代表、東京ヴェルディビーチサッカー所属)、藤田 実桜さん(フットサル日本代表、立川アスレティックFC所属(キャプテン))から丁寧な指導を受けました(^^)

 

 

中学年生、高学年生は皆様から指導を受け、また一緒にプレーもしました(^^)

 

 

 

太田 宏介さん(FC町田ゼルビア所属)、スピード感のあるプレーを披露してくれました(^^)

 

 

 

 

 

 

最後のゲーム終了間際のコーナーキックで、Kいけん君の蹴ったボールをRおん君が、

ダイレクトのオーバーヘッドシュートを決めるスーパープレーが飛び出るなど、

皆、いつも以上に楽しみながらも素晴らしいプレーが沢山ありました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<セレモニーでの紹介順>

・原口 翔太郎さん/ビーチサッカー元日本代表、東京ヴェルディビーチサッカーコーチ

 

 

・藤田 実桜さん/フットサル日本代表、立川アスレティックFC所属(キャプテン)

 

 

・鈴木 崇文さん/元FC町田ゼルビア

 

・秋元 陽太さん/元湘南ベルマーレ

 

・井戸 穴晟さん/フットサル日本代表、Y.S.C.C.横浜フットサル所属

 

 

・若田 和樹さん/横浜猛蹴所属(関東サッカーリーグ2部)サッカー 選手、サッカー指導者、YouTuber(若田和樹GiantKazuki)

 

 

 

・畠山 諒介さん/BTOP北海道所属(北海道サッカーリーグ)、YouTuber(早起き道リーガーHATAKE)

 

 

・太田 宏介さん/FC町田ゼルビア所属

 

・まえだだいしぜんさん/日本代表の前田大然選手のものまね芸人さん

 

※日本代表の前田大然選手から公認をもらう事が目標とのことです(^^)

 

・シュウペイ シュウペイさん/ぺこぱ(お笑いコンビ)

 

主催者様、沢山のサッカー&フットサル&ビーチサッカーの選手、YouTuber、お笑い芸人さん達の皆様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。ありがとうございました。

 

宜しくお願い致します。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック