交代なしで皆、頑張りました(^^)
 
 
 
 
決定的なシュートチャンスで決め切れなかったり、守備時のミスでの失点などもあって、
惜しくも逆転負けという試合もありましたが、各選手素晴らしいプレーが沢山ありました(^^)
これからまた頑張りましょう⚽
 
 
優勝:WSG FOOTBALL CLUB
 
2位:本町田FC
 
位:WSC
 
各チームの最優秀選手
 
各チームの優秀選手
 
ご参加頂いたチーム様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。
ありがとうございました。
 
<ゲームデー>
久しぶりに静岡県からYUU君も一緒に(^^)
 
 
YUU君のお下がりのシューズやサッカー関連の衣類等をお父さんからご提供して頂きました。
ありがとうございました。
大会後に各選手にお渡しさせて頂きました。
画像はありませんが、他の選手にもシューズ等をお渡しさせて頂きました。
 
宜しくお願い致します。