暑い中で皆、頑張りました(^^)

今日はPK、フリーキック、コーナーキック、カウンター攻撃でのキーパーとの1対1の場面など、沢山のシュートチャンスで決め切れず無得点に終わりましたが、チームとして、また各個人として出来た事や素晴らしいプレーも沢山ありました。

これからも頑張りましょう⚽

 

 

 

 

 

 

1位:FCゴールデン

 

2位:林間SC

 

3位:腰越FC

 

4位:高山SC

 

各チームの最優秀選手

 

各チームの優秀選手

 

 

1位:村岡キッカーズ少年団

 

2位:FC六会湘南台

 

3位:宮崎サンキッズ

 

4位:WSC

 

 

各チームの最優秀選手

 

各チームの優秀選手

 

ご参加頂いた皆様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック