暑い中で皆、1日頑張りました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

U11の最終戦は全試合が終わったU9メンバーもベンチから応援(^^)

 

今日はいつも以上に皆、頑張ってました⚽

 

これからも頑張りましょう(^^)

 

海老名Café Shinyさん、約100名様の事前注文(カレー、タコライス)以外に一般販売にもご対応して頂き、ありがとうございました。

 

飲み物を沢山飲んでいて食欲のなかった母もカレーを食べて食欲復活しました(^^)

 

 

まさきやさん、素敵な500円のセット販売(単品2品+飲み物のセット)もありがとうございました(^^)

単品300円【揚げ餃子、揚げだこ、揚げから揚げの各種】、200円【ノンアルコールビール、ソフトドリンク

 

 

美味しそうに、かき氷🍧を食べていたT君、この夏、アメリカから帰国期間での参加ありがとうございました⚽

来年の夏休みにまた会えることを楽しみにしています。

また1年間、アメリカでもサッカー頑張ってね(^^)

 

 

 

 

株式会社日本トリム様主催の「健康&衛生セミナー(無料、お弁当付き)

水素水等に関するセミナー、水素水を使用して作られたお弁当の無料配布、ありがとうございました。

 

<U9>

1位:FC PORTA

 

2位:リバティーFC

 

3位:バルサアカデミー葛飾校

 

4位:バルサアカデミー横浜校ブラウ

 

5位:FC GROW

 

6位:バルサアカデミー横浜校グラナ

 

7位:FC andro

 

8位:ダークフォースU8

 

9位:GRANDEサッカースクール

 

10位:WSC海老名

 

各チームの最優秀選手

 

各チームの優秀選手

 

先に個別表彰となったバルサアカデミー葛飾校様の最優秀&優秀選手

 

<U11>

1位:バルサアカデミー葛飾校

 

2位:バルサアカデミー横浜校ブラウ

 

3位:SDFC

 

4位:バルサアカデミー横浜校グラナ

 

5位:新玉SC

 

6位:WSC海老名

 

各チームの最優秀選手

 

各チームの優秀選手

 

先に個別表彰となったバルサアカデミー葛飾校様の最優秀&優秀選手

 

 

スタンドにあったレシートが沢山入った忘れ物の袋を預かってます。

 

皆様、ご参加頂き、また色々とご協力もして頂きありがとうございました🙇
お陰様で無事に大会を終える事が出来ました!
 

よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック