23日夜に246沿いのコンビニとマクドナルドでの買い出し中に高橋コーチがスマホを紛失しましたが、

帰宅後に自宅近くの交番に行って、神奈川県と東京都は管轄が別で情報をリンクしていないとの事で、

それぞれへ電話をして紛失届の受付対応をして頂きました。

 

そして、すぐに赤坂警察署に自分のスマホと思われるものがあるとの事で(電源が落ちていて詳細不明との事で)

24日の10時頃に改めて電話をして、充電もして頂いている中で電源が入らないとの事でしたが、

SIM番号で高橋コーチのスマホであると確認が出来て、

赤坂警察署(赤坂駅から徒歩で約8分の246沿い)へ受け取りに行きました🚃

 

赤坂警察署から赤坂駅へ帰る途中に、昔よく通ったTBS周辺を散策して、1人だけ3日目を終えました☺
TBSで働いてる知り合いに会いに行こうとも思いましたが、

周辺のハリーポッターのショップに寄った後、午後のスクールが北部公園体育館であるので、帰宅しました🚃

 

 

ハリーポッターカフェは人気で並んでました。(入口はビルの内側)

 

 

 

ハリーポッターのショップ

 

 

 

ちなみに、TBSでもお台場みたいに子ども向けの夏休みイベントをやっていれば昨日、こちらにも立ち寄る予定でした☺⚽
今後また子供達のヤル気が増して成長できるような機会や楽しい事も出来たらと思ってます。

 

よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック