とても暑い🌞中で、皆、頑張りました(^^)

 

 

 

 

 

 

順位決定戦は1-1の引き分け⇒3人制PK戦で8人目まで続きました⚽

 

暑い中で皆、いっぱい走って頑張っていました(^^)

7/31(月)の海老名市陸上運動競技場(天然芝)での大会、

8/5(土)のあやせノーブルスタジアム🏟(広陵公園多目的フィールド、人工)での大会も頑張りましょう(^^)

 

 

 

右の1位🏆(洋光台SC様)から左へ順位通りに並んでいます

 

各チームの最優秀選手

 

各チームの優秀選手

 

各チームの皆様、保護者の皆様、大変にお世話なりました。ありがとうございました。

 

よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック