暑い中で皆、頑張りました(^^)

 

 

入園前にパンフレットを見て、子供の国の各施設をチェック(^^)

 

 

 

 

 

2年生8名で初試合⚽

今日は6人制でオフサイドあり、リーグ戦は15分1本。

体調不良で参加できなくなってしまったR君の分まで頑張りましょう(^^)

 

野川キッカーズ様に0-1で負けました。

ドリブルでシュートまで持ち込んで打ってキーパーに弾かれ、そのままカウンター攻撃で失点してしまいました。。

 

津田山FC様と0-0の引き分けでした。

 

真福寺OCEAN様に1-0で勝ちました⚽

 

リーグ戦は2位でした。

今日は上位4チームまでトロフィーがあり、

2位ブロック(3チーム、10分ハーフ)で優勝すればトロフィー🏆がもらえるので、皆、気合十分でランチタイム(^^)

 

 

 

 

ウイングス様に0-0で引き分けでした⚽

 

ヴィゴーレ様と前半0-0、後半0-1、トータルスコア0-1で負けました。

 

流れの中からの失点はなく、フリーキックでの失点のみ・・。。

惜しいシュートも複数あり、皆、最後まで頑張っていました⚽

 

各選手が各ポジションの役割を理解しながら頑張って、とても成長する事ができました(^^)

 

今日の試合結果をサッカーノートに記録(^^)

 

ウイングス様、ヴィゴーレ様、ぞれぞれのコーチの方のご連絡先を伺いました。

勝てるように頑張りましょう(^^)

 

最後の解散前の挨拶時に、

「12チーム中、6位でした/高橋コーチ」

「うん、まあまあだね(^^)/S・O君」

「うん、だよね(^^)/高橋コーチ」

 

最後の試合は惜敗で、4位になってトロフィーを獲得できた可能性があった事や、

各試合で皆、頑張って素晴らしいプレーが沢山あった事などを実感出来ていた様子でした。

 

8/5(月)のU8WSCミニサッカー大会も頑張りましょう(^^)🏆

参加チーム:4チーム(林間SC様、横浜すみれSC様、FC南瀬谷様、WSC)

時間帯:午前

ルール:6人制、オフサイドなし

場所:あやせノーブルスタジアム(光綾公園多目的フィールド、人工芝グラウンド)

 

 

 

 

 

WSCのMVP選手

 

 

じゃんけんで勝った2人、賞状と盾を大事に預かっておいてね(^^)

 

 

 

 

主催者様、各チームの皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。

 

よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック

 

ペンギンモバイルのお申込みはこちら