U9の皆、頑張りました(^^)

 

 

能崎コーチにU9メンバーを見てもらいました⚽

 

U11の皆、頑張りました(^^)

 

同級生コンビの志村コーチと中山コーチとU11メンバー

 

 

 

 

U9&U11メンバーの皆、暑い中でいっぱい走って頑張りました(^^)

各選手素晴らしいプレーが沢山あり、素晴らしいゴールも沢山生まれました⚽

解散時に各選手にお渡しさせて頂いたプレゼント企画に応募し当選したコクヨのオリジナルキャンパスノートを使って、

日々、学んだ事などを記録して頑張りましょう(^^)

 

 

<U9表彰式>

各チームの最優秀選手

 

各チームの優秀選手

 

優勝:西鎌倉SC

 

2位:WSC海老名

 

3位:FC南瀬谷

 

4位:茅ヶ崎FC

 

 

<U11表彰式>

各チームの最優秀選手

 

各チームの優秀選手

 

優勝:二俣川SC

 

2位:洋光台サッカークラブ

 

3位:茅ヶ崎小和田FC

 

4位:WSC海老名

 

各チームの皆様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

WSCの忘れ物預かってます

 

よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック