U8の皆、交代なしで頑張りました(^^)

 

能崎コーチとU8メンバー⚽

 

 

U10メンバーの皆、途中で体調不良の選手も複数いましたが、最後まで頑張りました(^^)

 

同級生コンビの志村コーチと中山コーチとU10メンバー

 

 

 

 

U8&U10メンバーの皆、雨の中でいっぱい走って頑張りました⚽

各選手素晴らしいプレーが沢山あり、素晴らしいゴールも沢山生まれました⚽

コクヨのオリジナルキャンパスノートプレゼント企画に応募し当選して、

今日、渡す予定でしたが、すみません、渡し忘れていたので、明日の練習時等にお渡しさせて頂きます。

これからも頑張りましょう(^^)

 

 

<U8表彰式>

各チームの最優秀選手

 

各チームの優秀選手

 

優勝:大崎・洋光台合同チーム

 

2位:茅ヶ崎小和田FC

 

3位:腰越FC

 

4位:WSC海老名

 

<U10表彰式>

※ジールフットボールアカデミー&洋光台サッカークラブは、

先に順位確定していた時に雨が降っていたので、個別に賞状&参加賞などをお渡しさせて頂きました。

 

各チームの最優秀選手

 

各チームの優秀選手

 

優勝:ジールフットボールアカデミー

 

2位:NAFC

 

3位:WSC海老名

 

4位:洋光台サッカークラブ

 

各チームの皆様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

WSCの忘れ物預かってます

 

よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック

 

ペンギンモバイルのお申込みはこちら