皆、頑張りました(^^)

途中で怪我の為、帰宅したY君、次回、参加賞をお渡しします

 

皆で声掛けあいながら、素晴らしいプレーが沢山ありました⚽

これからも頑張りましょう(^^)

 

皆、頑張りました(^^)

途中で用事があって帰宅したS君、次回、参加賞をお渡しします

 

けが人が出て4人で頑張った試合が複数あった中で、一生懸命に頑張って素晴らしいプレーが沢山ありました⚽

これからも頑張りましょう(^^)

 

優勝:SUERTE FC

 

2位:アンソニーFC

 

3位:WSC

 

4位:宮崎サンキッズブルー

 

位:宮崎サンキッズイエロー

 

6位:WSC海老名

 

各チームの最優秀選手

 

各チームの優秀選手

 

各チームの皆様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック

 

ペンギンモバイルのお申込みはこちら