皆、暑い中で交代なしで頑張りました(^^)
 
U10はリーグ公式戦で、
大和VISTA様に前半4-0、後半5-0、トータルスコア9-0で勝ちました。
 
横浜キッズ様に前半2-3、後半3-1、トータルスコア5-4で勝ちました。
 
U8はリーグ戦で、大和VISTA様、横浜キッズ様と対戦させて頂きました。
 
U8、U10の各試合でそれぞれ上手にパスを繋いだり、個人技で積極的にドリブルで仕掛けたり、
色々なパターンでゴールを決める事が出来ていました⚽
 
これからも頑張りましょう(^^)
 
各関係者様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。ありがとうございました。
 
順位表、対戦表などはこちらのサイトで確認できます。
と検索して頂ければカテゴリー毎に順位表、対戦表など確認できますのでご活用ください。
 
よろしくお願いいたします。

 

ペンギンモバイルのお申込みはこちら