蒸し暑い中で皆、頑張りました(^^)

 

 

スクエアU12様(公式戦3試合目)に前半0-2、後半2-3、トータルスコア2-5で負けました。

得点:Rおん君(アシスト:Rく君/コーナーキック)、Rおん君

 

キーパーと1対1でシュートを打った場面が複数あり、

決めきれていれば勝てていただけに悔しさの残る敗戦でした。。

 

アズヴェール藤沢ヴェール様との試合(公式戦4試合目)は、棄権された為、記録上5-0の勝ちとなりました。

トレーニングマッチをさせて頂きました。

得点:Rい君2点、Rく君

 

修正すべき箇所もありますが、

各選手、とても頑張っていて素晴らしいプレーが沢山ありました。

 

次回の7/10(月)の公式戦には今までケガで参加できていなかった選手や、新規メンバー等も合流します。

公式戦4試合で2勝2敗。

10月以降に中位リーグ※で試合ができるようになる為には、

残り2試合とも勝って4勝2敗とする事は最低条件なので、

次回以降の公式戦も頑張りましょう(^^)

 

※1位~3位の場合、1部の6位7位と2部の1位~3位の5チームで総当たりの中位リーグでの試合となります

(中位リーグ3位までがプレミアトーナメント出場)

4位以下の場合、4位~7位の4チームで総当たりの下位リーグでの試合となります

※2023年度は1部2部の入れ替え戦はなくなり、9月で終了するリーグ戦の順位で1部昇格になるかどうかが確定します

 

【参加チーム/2部:7チーム
湘南FCロコネクスト
ヴァリオッソ厚木
カルペソール湘南
アズヴェール藤沢ヴェール
スクエアU-12
エスポルチ藤沢
WSC海老名

 

各関係者様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。ありがとうございました。

 

ペンギンモバイルのお申込みはこちら