皆、頑張りました(^^)

 

長友佑都さんが代表をされているNA FC(Yuto Nagatomo Football Academy様との初めての試合という事で、

 

各選手、張り切っていました(^^)

 

積極的なプレーをしてゴールを決めたり、

 

声をかけ合いながら冷静にプレーしたり、

 

沢山シュートを打ったり、頑張っていました⚽

 

今日の気持ちでこれからも頑張りましょう(^^)

 

NA FC様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。ありがとうございました。

 

宜しくお願い致します。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック

 

ペンギンモバイルのお申込みはこちら