皆、頑張りました(^^)

 

U9KRLリーグでFC六会湘南台様に2-1で勝ちました。

・2023年度CAVALO年間リーグ(土日、オーバーエイジ枠あり)/WSC参加カテゴリー:U9、U12
【表彰】1 位~ 3 位までにトロフィー 、全チームに賞状、各チーム1 名優秀選手賞 、優勝チームに最優秀選手賞
※チーム数により変更する場合も有
 
【U9参加チーム 5/7時点】
KRL CAVALO FC(大和市)、鶴見東FC(川崎市)、HIP.SC(横浜市)、大門FC(横浜市)、WSC(海老名市)、橘サッカークラブ(川崎市)、城郷SC(横浜市)、FC浜須賀(茅ヶ崎市)、FC NEXT(横浜市)、FC六会湘南台(藤沢市)西湘ライフキネティックFC(小田原)
 
【U12参加チーム 5/7時点】
KRL CAVALO FC (大和市)、WSC(海老名市)、城郷SC(横浜市)、洋光台SC(横浜市)、FC NEXT(横浜市)、TNFC(大田区)、二俣川SC(横浜市)、HIP.SC(横浜市)、秦野西FC(秦野市)、南JFC(相模原市)、大門FC(横浜市)、FC浜須賀(茅ヶ崎市市)

 

U9交流戦を村岡キッカーズ様、FC六会湘南台様とさせて頂きました。

 

各試合で皆、いっぱい走って頑張ってました⚽

 

これからも頑張りましょう(^^)

 

FC六会湘南台様、村岡キッカーズ様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。ありがとうございました。

 

 

皆、どしゃ降りの雨の中で頑張りました(^^)

 

U12KRLリーグでKRL様に1-9で負けました。

 

R君がフリーキックで1点取りました⚽

 

大雨の時間帯があって、「寒くて、もう帰りたい・・。」と言っていた選手も暖房の効いた車の中で休んで復活しました。

 

U11交流戦をしらとり台FC様、またU12交流戦をKRL様とさせて頂きました。

 

試合を重ねる中で落ち着いてコーチングや良いプレーが増えていました⚽

 

これからも頑張りましょう(^^)

 

しらとり台FC様KRL様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。ありがとうございました。

 

忘れ物預かっています。

 

 

 

 

宜しくお願い致します。
 
一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック

 

ペンギンモバイルのお申込みはこちら