4人と、

 

試合中に負傷してしまい、途中で病院へ行って剥離骨折で約3週間松葉杖になってしまったY君で、交代なしで頑張りました(^^)

 

複数シュートを決めたり、素晴らしいプレーが多かっただけにY君、途中退場せざるを得なくなり、とても悔しい想いをした事と思います。。

足が治ったら、また一緒に頑張りましょう⚽

 

Y君に敢闘賞の賞状(特別枠)を次回、弟君の練習参加時等にお渡しさせて頂きます。

 

 

 

 

3試合目の途中から4人で頑張りました⚽

 

皆で声をかけあいながら頑張って素晴らしいプレーが沢山ありました。

 

これからも頑張りましょう(^^)

 

 

 

1位:宮崎サンキッズ(ブルー)

 

2位:WSC

 

3位:宮崎さんキッズ(イエロー)

 

4位:関谷FC

 

5位:大門FC

 

各チームの最優秀選手

 

各チームの優秀選手

 

各チームの皆様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

宜しくお願い致します。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック

 

ペンギンモバイルのお申込みはこちら