6年生の皆、今までお疲れ様でした⚽!皆、いっぱい食べました(^^)

 

SYOえい君、まずは枝豆をチョイス、しぶい(^^)

 

沢山、お肉を食べました(^^)

 

こちらのテーブルは最後は皆がシュークリーム(^^)

 

ラストオーダーでシュークリーム発注しておけば良かった~by高橋コーチ

 

韓国のり、フライドポテト、サラダ、お肉以外にも沢山(^^)

 

こちらのテーブルはそれぞれ最後はデザート、冷麺も(^^)

 

しまった!ラストオーダーで冷麺発注すれば良かった~by高橋コーチ

 

お肉以外にきゅうりの漬物、キムチ、フライドポテトなども(^^)

 

杏仁豆腐7個以上一気にペロッと食べたり、最後まで勢い皆、とどまらず(^^)

 

「それ、食べきれるの?/高橋コーチ」

 

「はい、杏仁豆腐は飲み物なんで(^^)/SYOえい君

 

100分あっという間で、もう少し皆、食べれそうな状況でした(^^)

 

参加予定だったけど、今日、発熱でとても残念ながら参加できなくなってしまった旧6年生のM君、

イングランドのチェルシー遠征で参加出来なかったSちゃん達もいるしOB会的な、

(来年は1期生、2期生の皆にもお声掛けさせて頂きたいと思っています)

また、今日参加出来なかった他の4〜5年生メンバー含めて来年も6年生お別れ会食事会をまた是非やりましょう(^^)

 

よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック

 

ペンギンモバイルのお申込みはこちら