皆、頑張りました(^^)

 

U9の皆、声を掛け合いながらいっぱい走って沢山シュートも打ったり頑張りました(^^)

 

 

 

 

U11の皆もU9同様に頑張って沢山ゴールを決める事も出来ました(^^)

 

U11写真集

 

<U9>

優勝:横浜かもめスポーツクラブ

 

2位:バディーサッカークラブ

 

3位:茅ヶ崎小和田FC

 

4位:FCグランツ梅田サッカー少年団

 

5位:WSC

 

各チームの最優秀選手

 

<U11>

優勝:横浜かもめスポーツクラブ

 

2位:WSC

 

3位:茅ヶ崎小和田FC

 

各チームの最優秀選手

 

 

 

 

各チームの皆様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

忘れ物預かっています。

 

よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック

 

ペンギンモバイルのお申込みはこちら