年中さん、年長さん、オーバーエイジ枠の選手含めて皆、頑張りました(^^)
 
FC CLIO様に2-1で勝ちました。
得点:Kうき君2点
 
 
キックオフ前に「円陣組もう/Mずき君」
 
長津田ドラゴンズFC様に2-4で負けました。
得点:Mずき君2点
 
最後まで皆、いっぱい走って頑張っていました⚽
これからもまた頑張りましょう(^^)
 
 
 
オーバーエイジ枠の選手、3年生&4年生の皆で頑張りました(^^)
 
川崎中央キッカーズグリーン様に0-7で負けました。
 
 
横浜キッズ様に2-9で負けました。
得点:Rおん君、〇〇君
 
3位決定戦も負けましたが、試合後、
 
「ゴール決める事ができた(^^)/Rおん君
 
各選手、試合を通して出来た事を実感できていました。
これからも頑張りましょう(^^)
 
 
 
 
主催の横浜キッズ様、各チームの皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。
 
・リーグ戦の順位表、対戦表などはこちらのサイトで確認できます。

 

よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック

 

ペンギンモバイルのお申込みはこちら