バルサアカデミー葛飾校のダビド テクニカルディレクター様と一緒に📷

 

年長さん3名含めて、皆、頑張りました(^^)

全試合出場後、用事があって表彰式前に帰宅して写真に写っていない「Tもたか君」も頑張りました(^^)

 

 

 

コート移動時にバルサアカデミー横浜校のホセ テクニカルディレクター様とハイタッチ(^^)

 

今日は25分1本の試合で、リーグ戦3試合連続の後、順位決定戦が2試合連続の5試合⚽

 

バルサアカデミー横浜校 BLAU様に0-15で負けました。
 

バルサアカデミー横浜校 GROC様に1-19で負けました。

得点:Gう君

 

スポーカル六本木 SC様に0-13で負けて、リーグ戦4位でした。

 

 

 

 

トーナメント初戦のST.ANTHONY FC様に0-3で負けました。

 

7位8位決定戦の大谷戸 SC様に1-6で負けました。

得点:Kなた君(年長さん)

 

 

勝つ事が出来ませんでしたが、皆が全試合、最後まで精一杯頑張っていました(^^)

 

2人の選手が得点を取る事が出来たり⚽、思い切りの良いスライディングなど、積極的なプレーも沢山ありました。

 

今日の経験を生かしてこれからも頑張りましょう(^^)

 

じゃんけんで勝って預かる事になった、Rんと君、大事に預かっておいてね(^^)

 

盾は3/5(日)の第12回「すてきな仲間づくり相談会」のサッカー体験会(対象:4歳~小学生)※の会場で展示します。

 

※海老名市民活動センタービナスポ内の多目的グラウンド(11時~12時、13時~15時)

 

大会関係者の皆様、各チームの皆様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック

 

 

ペンギンモバイルのお申込みはこちら