U11の試合、オーバーエイジ枠の6年生1名と、3~5生の皆で頑張りました(^^)
 
セレーラU12様との交流戦、前半7-1、後半4-1、トータルスコア11-2で勝ちました。
得点:Hると君9点、Tあ君、Kうき君(3年生)
 
長津田SC様に前半7-0、後半4-4、トータルスコア11-4で勝ちました。
得点:Hると君5点、Tあ君3点、、Kうき君(4年生)、Kうき君(3年生)、〇〇
 
2試合とも皆で声を掛け合いながら、またお互いにサポートし合いながら上手にパス回ししたり、
 
個人技でドリブルで仕掛けたり、様々なパターンで得点が生まれ、
 
ベンチで応援していたU10メンバーにとって、とても素晴らしいお手本となるプレーが多かったです⚽(^^)
 
U10の試合、オーバーエイジ枠の5年生0名、3~4年生の皆で頑張りました(^^)

 

長津田ドラゴンズ様に前半5-1、後半1-4、トータルスコア6-5で勝ちました。

得点:Kうき君4点、Hろと君、Hるき君

 

横浜キッズ様と3試合、交流戦をさせて頂きました。
 

 

①前半2-3、後半2-3、トータルスコア4-6で負け
得点:Kうき君2点、Hるや君、Hるき君
 
前半5-4、後半0-4、トータルスコア4-9で負け
得点:Mつき君2点、Kうき君、Yうと君
 
前半7-2、後半4-0、トータルスコア11-2で勝ち
得点:Mつき君3点、Kうき君3点、Hるや君、Yうと君2点、Hるき2点君
 
2試合の負けを振り返って課題、またチームとして新たなチャレンジ事を皆が理解して頑張って、
 
最後の試合で多くの得点が生まれ、失点も少なく出来て勝つ事ができました⚽
 
U11、U10の皆、とても頑っていました。
 
これからも頑張りましょう(^^)
 
明日のU8,U10も頑張りましょう⚽
よろしくお願いいたします。
 
一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック