表彰式に、えび~にゃ登場(^^)
 
 
WSC海老名のU8メンバー、皆、頑張りました(^^)
 
WSCのU8メンバー、1年生含めて皆、頑張りました(^^)
 
WSC海老名のU10メンバー、皆、頑張りました(^^)
 
WSC海老名のU10の3年生メンバー、皆、頑張りました(^^)
撮影前に帰宅したKうま君、Hろと君も頑張りました⚽
 
 
 
 
皆、とても頑張っていました⚽
 
これからも頑張りましょう(^^)
 
<U8>
優勝:FC GROW様
 
2位:茅ケ崎FCホワイト様
 
位:茅ケ崎FCブルー様
 
4位:WSC海老名
 
 
5位:WSC
 
 
<U10>
優勝:SDFC様
 
2位:リヴァプールFC様
 
3位:WSC海老名
 
4位:WSC
 
5位:フェニックスFC様
 
 
 
各チームの皆様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。
 
ありがとうございました。
 
よろしくお願いいたします。