3~5年生の皆、頑張りました(^^)

 

大磯SSS様に前半0-0、後半0-4、トータルスコア0-4で負けました。

 

前半に1回、後半に3回、決定的なシュートチャンスがあり、決めきれず、

 

失点場面でも課題が確認できました。

 

ELANユナイテッド様との15分1本の交流戦は、Aらた君の得点で先制後、

 

終了間際に失点して1-1の引き分けでした。

 

初戦の課題を皆、理解しながら頑張りました⚽

 

CSPチャレンジリーグU-11の参加を通して、皆、成長する事ができました。

 

これからも頑張りましょう(^^)

 

各チームの皆様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

よろしくお願いいたします。
 
一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック