オーバーエイジ枠の2年生含めて、皆、頑張りました(^^)

 

 

横浜キッズ様との交流戦は前半3-3、後半0-2、トータルスコア3-5で負けました。

得点:Kうき君3点

 

大和VISTA様との試合は前半2-2、後半5-3、トータルスコア7-5で勝ちました。

得点:Kい君2点、Kうき君、Mずき君、SYうご君


FC CLIO様に前半0-1、後半0-2、トータルスコア0-3で負けました。

惜しいシュートも複数ありました(^^)

 

皆、各試合で素晴らしいプレーが沢山ありました⚽

 

これからもまた頑張りましょう(^^)

 

横浜キッズリーグのWSCのU7は全試合終了しました。

 

他チーム様の未消化分の今後の結果で最終順位が確定となります。

 

U7の最終順位、また他のカテゴリーの試合日程が分かり次第、お伝えします。

 

【プレーオフ日程】
・2月23日(祝)→U12(WSCは今季参加なし)
・3月21日(祝)→U7 U8 U11
・3月25日(土)→U9 U10
 
※会場は全て都田小学校体育館
※時間は後日調整
※前節までのリーグ戦結果踏まえて上位4チームによるトーナメント(準決勝、3位決定戦、決勝戦)

 

順位表、対戦表などはこちらのサイトで確認できます。
【横浜キッズ杯】と検索して頂ければカテゴリー毎に順位表、対戦表など確認できますのでご活用ください。

 

各チームの皆様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

よろしくお願いいたします。
 
一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック