朝の引率組🚃

 

オーバーエイジ枠の2年生含めてU7メンバーの皆、頑張りました(^^)

 

宮前平二葉SC様と前半1-4。後半に2点取って、終了間際に4点目を決めて、4-4で追いつき、引き分けでした。

得点:Kい君、Kうき君、Mずき君2点

 

横浜キッズ様に6-4で勝ちました。

得点:Eま君、Mずき君2点、Kうき君2点、〇〇君

 

長津田ドラゴンズ様に2-7で負けました。

得点:Aや君、Mずき君

 

オーバーエイジ枠の3年生含めてU8メンバーの皆、頑張りました(^^)

 

宮前平二葉SC様と前半0-5、後半に5点取って追いついて、5-5で引き分けでした。

得点:Zん君、A山君3点、〇〇君

 

長津田SC様に0-6で負けました。

 

TAKA様に4-1で勝ちました。

得点:Mずき、A山君3点、Kい君、〇〇君

 

オーバーエイジ枠の4年生含めてU9メンバーの皆、U10の試合も頑張りました(^^)

 

U9は宮前平二葉SC様に2-4で負けました。

得点:Rおん君、Yうさく君㊗(初得点)

 

横浜キッズ様に3-5で負けました。

得点:Aや君、Mずき君2点

 

U10はVESPAS様に2-9で負けました。試合中に雪も降りました❄

得点:A山君、Mつき君

 

川崎ウイングス様と交流戦もさせて頂きました。

 

オーバーエイジ枠の6年生のT君(次の予定があって最後のコンフィアンサレッド様の試合前に帰宅して画像にはいませんが)も含めてU11メンバーの皆、頑張りました(^^)

 

横浜キッズ様に7-2で勝ちました。

得点:Kいけん君2点、T君2点、Kうき君2点、Yうと君

 

コンフィアンサネイビー様に6-2で勝ちました。

得点:Yうと君、T君、Rおん君2点、Kうき君、〇〇君

 

コンフィアンサレッド様に1-14で負けました。

 

皆、寒い中で頑張って素晴らしいプレーが沢山ありました⚽

 

これからもまた頑張りましょう(^^)

 

順位表、対戦表などはこちらのサイトで確認できます。
【横浜キッズ杯】と検索して頂ければカテゴリー毎に順位表、対戦表など確認できますのでご活用ください。

 

各チームの皆様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

よろしくお願いいたします。
 
一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック