4~6年生の皆、頑張りました(^^)
 
 
 
 
初戦の戸塚FC様が来れなくなり(理由不明)、WSCの不戦勝でした。
 
2回戦目のサンキッズ様との試合は0-6で負けでした。
 
コーナーキックや、高い位置でのボール奪取後のカウンター攻撃含めて、
 
惜しいシュートの場面なども複数ありました。
 
FWで頑張っていた、Tむ君はシュートを放った際に相手DF選手との接触プレーで、
 
左手首の骨折(完治まで1月半の予定)をするなど、皆、満身創痍で頑張っていました⚽
 

 

FCグランツ梅田様と練習試合もさせて頂きました。
 
 
今日の経験を生かしてこれからも頑張りましょう(^^)
 
6年生の皆、神奈川県サッカー協会様主催の各試合に昨年から参加させて頂いてきた中で、
 
成長する事が出来ました⚽
 
各関係者の皆様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。
 
ありがとうございました。
 
宜しくお願い致します。
 
一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック