6人制で交代なしで2時間、皆、頑張りました(^^)

 

一生懸命にボールを追いかけたり、思いきり良く前へパスをして一気にシュートまで持っていったり、

 

試合中におしゃべりしながらという場面も含めて、自分達で声を掛け合いながら頑張りました⚽

 

チャンスではドリブルで仕掛けたり、パスを繋いだり、成長する事ができました。

 

これからも頑張りましょう(^^)

 

皆、頑張りました(^^)

 

試合を重なる中で色々な事にチャレンジしながら得点を取る事ができました⚽

 

「Eいた君、守備うまい、凄い!/Aや君」

 

試合中に個々に感想を交えながら、自分達で声を掛け合いながら頑張りました。

 

これからも頑張りましょう(^^)

 

U6U8共に湘南GoldenAgeアカデミー様に大変にお世話になりました。

 

保護者の皆様もありがとうございました。

 

引率組🚙6人、現地到着。その後、3年生~6年生の皆、集合して頑張りました(^^)

(帰り際に集合写真撮ろうとしましたが暗かった為、集合写真なし)

 

志村コーチが選手達を見ました。

 

皆で守備&攻撃頑張って、得点を取る事ができました⚽

 

これからも頑張りましょう(^^)

 

KRL CAVALO FC様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 
よろしくお願いいたします。
 
一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック