オーバーエイジ枠の4年生1名、2年生2名含めて皆、頑張りました(^^)

 

少雨の中で、

 

KRL CAVALO FC様とのKRLリーグ戦は0-2で負けました。

ゴール前でボール保持時の判断ミスで失点後、

ペナルティーエリア付近での相手選手のシュート時のアプローチが遅くて2点目の失点をしてしまいましたが、

皆、頑張って守備&攻撃をしていました(^^)

 

雨が止んだKRL CAVALO FC様との交流戦(16時まで15分1本を繰り返し)では、

新たなフォーメーションで各選手が様々なポジションをやりながら、

攻撃の時間帯が約90%という試合もできるようになり、

得点(Hろと君/コーナーキックからこぼれ球を押し込みゴール)を決める事もできました⚽

 

久しぶりの8人制でしたが、皆頑張って沢山良いプレーがありました。

 

今日の経験を生かしてこれからも頑張りましょう(^^)

 

主催のKRL CAVALO FC様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

よろしくお願いいたします。
 
一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック
https://worldsoccerclinic.jimdo.com/