朝6時に海老名を出発して、予想外の物凄い渋滞がありましたが、無事にサービスエリアに到着しました🚌
 
富士山が綺麗に見れて、皆、感動していました🗻(^^)
 
U9&U11共に初戦の9:30キックオフの10分前に到着して、
 
何とかギリギリ試合に間に合いました⚽
 
U9はBARÇA ACADEMY YOKOHAMA DEPAY様との初戦、ゴール前でキーパーの選手が転んでしまって不運な1失点後、
 
ドリブルで抜け出したN君のゴールが決まりましたが、複数の決定的なシュートチャンスを決めきれずに1-3で惜敗・・。
 
U11メンバーは7人制で7人でしたが、
 
皆、頑張りました(^^)
 
昭和FCスフィーダ様に1-5、
 
TDFC様に0-17で負けました。
 
午前の試合後(^^)
 
早速、バルセロナのボールペンやペンケースなどお買い物(^^)
 
荷物をそれぞれの部屋に置いて、
 
荷物を整理したり、
 
応援に来てくれた1年生の弟君とも話をしたり、しばし休憩(^^)
 
 
昼食はお腹が空いていてあっという間に間食する選手や、マイペースにゆっくり食べる選手、
 
それぞれ皆、美味しく頂きました🍚
 
U9は午後、FC ALONZA様に1-6、
 
TDFC様に1-5と負けました。
 
U11は午後、BARÇA ACADEMY YOKOHAMA BUSQUETS様に1-4で負けました。
 
U9もU11も決定的なシュートチャンスを決めきれていれば、と悔しさの残る敗戦でしたが、
 
皆、精一杯、頑張っていました⚽
 
 
 
 
 
夜ご飯は、からあげ&カレーが食べ放題で、
 
皆、おかわりして、
 
「からあげ揚げたてできたよ、美味しいよ~(^^)」と、
 
皆、沢山食べていました🍚
 
キッシュも美味しかったね(^^)
 
 
19時頃から皆でU9、U11それぞれの試合を途中で映像を止めながら、
 
各選手、手を挙げて「ここ、〇〇したらいいんじゃない?」
 
〇〇君が〇〇の動きがした方が良いと思う」など、沢山の意見が出ました(^^)
 
あっという間に会議室を予約していた21時を過ぎて、結局、U9、U11それぞれ1試合ずつ数分間の映像しか見れず、
 
「まだ見た~い(^^)」という声も多かったですが、終了~。
 
貴重な対話をしながら、課題の確認が出来ました。
 
明日も頑張りましょう(^^)
 
U9↓
 
U11↓
 
 
宜しくお願い致します。
 
一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック
https://worldsoccerclinic.jimdo.com/