素敵なクリスマスプレゼントを、

(10:15までの小学生クラスの参加メンバーは前日に皆頂きました)

 

ナニコレ珍百景(テレビ朝日)で珍百景登録された、

 

医療法人相模湾 マーレ海岸歯科クリニック様からご提供頂きました。

 

ありがとうございました。

 

6年生5名、5年生3名、4年生2名、皆頑張りました⚽

 

初戦のバオムFC川崎様に3-1で勝ちました。

 

FC JETS様に先制点を取る事ができましたが、

 

その後失点が続き、決定的な得点チャンスが何度もありましたが、

 

1-6で敗戦、。

 

久地FC様には2-7で敗戦、。

 

FC JETS様との試合同様に、

 

自分達がボールを保持した状態から奪われた失点がほとんどで、

 

丁寧にシュートまでボールを繋ぐ課題が続きましたが、

 

最後の順位決定戦となる、菅FC様との試合では、

 

その課題をクリアする事ができて、終了間際に勝ち越し点を取る事ができて、

 

2-1で勝ちました。

 

残念ながら優勝を逃しましたが、

 

この悔しさを生かして、

 

1/4(月)のU12初蹴りフットサル大会(主催:ヘラクレス大磯様)、
 
1/16(土)の第10回日本フットサル施設連盟選手権U12地域予選、

1/30(土)の第15回神奈川県U12リーグ中央大会 かもめトーナメント(下位)、
 
3月の沖縄で開催される第1回U12○○〇CUP、
 
11月の国際大会など、頑張りましょう⚽

 

 

 

寒い中、皆最後まで頑張りました⚽

 

本町田FC様と練習試合⚽

 

自分達のゴールキックからビルドアップをして、

 

複数、シュートを取る事ができました。

 

皆様、色々とご協力頂きありがとうございました。

 

よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック
https://worldsoccerclinic.jimdo.com/