まともにブログを書いてみる←

性格上あまりブログ向いてない
私が書くなんてレア←どうでもいいw






昨日は学校の野外研究で
苫小牧の保護区の森?
とウトナイ湖に行きました⊂( ^ω^)⊃






まあ、虫の多いこと多いこと…


みんなチャック全締めにタオル巻きに
軍手に帽子の完全防備www
いつも可愛らしい子がなんか
あまさんみたいになってて
ちょっと残念←どの口がw




んーめんどくさいから
写メ載せまーす←は















* 飴 玉 症 候 群 *-20100730171832.jpg


* 飴 玉 症 候 群 *-DVC00013.jpg


* 飴 玉 症 候 群 *-DVC00009.jpg


* 飴 玉 症 候 群 *-DVC00008.jpg


* 飴 玉 症 候 群 *-DVC00005.jpg
















次はウトナイ湖(^^ω)






* 飴 玉 症 候 群 *-DVC00003.jpg


* 飴 玉 症 候 群 *-DVC00016.jpg


* 飴 玉 症 候 群 *-DVC00008.jpg


* 飴 玉 症 候 群 *-DVC00010.jpg


















以上、カエル、カブトムシ(メス)
セミの死骸←、カラスアゲハ、カモ



ウトナイ湖
蝶、青いトンボ、ウトナイ湖、白鳥



でした(`・ω・)!
 
 
 
 
*絶対叶えたいことりすと!*








*無事就職して、
コツコツお金を貯める



*イタリアの青の洞窟に行く



*トルコで沢山お買い物をする



*クロアチアでハートの島を見る



*スイスでのんびり何週間か滞在、
お花畑を見る、
ハイジの家を見る、
色々な所に行って色々な物を食べる



*タヒチで写真を撮りまくる



*スペインの地底湖でコンサートを聴く



*ハンガリーで温泉めぐり、ワインめぐり
そしていけめんをナンパ



*モーリシャスの秘密のビーチで
01人で大好きな音楽を聴く



*タージマハルを見に行き
パワーをいただく



*あの人に逢う











夢いっぱい(^^ω)
だいたい弾丸トラベラーに
のっとってますが←



*.....