こんにちは、中野莉子です。


私が経営しているセレクトショップ

Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」での、

ワークショップのお客様作品をご紹介します✨



春休み中ということもあり、学生さんや親子連れのお客様も増えています。

先日、小学生の女の子がご両親の付き添いの元、体験レッスンに来てくれました。


実は1年前の春休み期間にも体験レッスンに来てくれたお客様で、

新学期から4年生になるそうです🍀


前回はハーバリウムの体験レッスンに参加してくれ、今回はおうちアレンジに挑戦しました♬

8種類ある色の中からライトブルーをチョイス🏠


ご両親と相談しながら、気に入った花材を選んでいき、

補強が必要な花材はお父様にも手伝ってもらいながら慎重に作り進めておられました😊




淡い色の花材をメインに、

統一感のある色合いのおうちアレンジが完成✨





奥側の濃いブルーがアクセントになっていて素敵ですね♬





かばんの中からお気に入りのぬいぐるみを取り出して一緒に写真撮影😊




1年前よりさらに可愛くなっていて、スタッフも成長に驚きました😊






次はいつ会えるかな~♪

またのご来店をこころよりお待ちしております🍀



〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜

【公式LINE】

https://page.line.me/200kdojj

〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜

資格(ディプロマ)取得や、体験教室なども随時受け付けております。

〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜