韓国2日目





本日は行きたかった


アロマ専門店❤️






まずは、東大門総合市場♪



アクセサリーパーツなどが


たくさん売っていて、



テンション上がりまくり😊







東大門市場の5階は、


全フロアアクセサリーパーツのお店♪





移動したら、


二度と同じ場所には


戻ってこれない(笑)




って言うくらいパーツのお店だらけ♪









店ごとにちょっと違うパーツがあって、


いろんな店でちょっとずつ買っていたら、


気づけば山盛り🤣





4階に降りると、そこは生地のお店♪



布、リボンがいっぱい🎀



リボンも大量買い💕








そして、



続いては…


芳山総合市場(パンサン市場)




アロマキャンドル、


アロマオイル、


ディフューザーの瓶など、


大量に売ってた💗








ドライフラワーや、


ソーラフラワーも売ってるから


素敵💗💗💗







しかも、可愛い瓶が沢山で、



1日中いてもあきない✨✨





あっという間に時間が過ぎて、



もっといたかった〜💦💦





ハンドメイド大好きさんは、




東大門市場と、




パンサン市場は、




丸1日取ることを

オススメします(笑)






東大門市場と、



パンサン市場は、



近くなので、


歩いて移動できる✨





早い店は

8時からオープンしてるから有り難い💕




ソイワックスもゲットで、


大荷物になっちゃった(笑)





『いっぱい買いたい!』


って人は、



からっぽのスーツケースを


持って行った方がいいですっ✨✨✨





アロマもたくさん♪




調理器具とかもある♪





時間がなさすぎて、



またゆっくり買い物に来たーい💕