というわけでご報告

4回目の【アキハバLOVEプランCでいこう―総合エンタメ編】きましたあー( ´∀`)

毎月第2第4月曜で繰り出すワールドセンスが贈るコラボエンターテイメント

先日は4回目にして満員御礼


なんと立ち見まで出た


( ・∇・)わおーー!!

パチパチパチー

ちなみに初回のお客さんは4人


席に空白がたくさん余るというなんとも悲しき状態だった(´д`|||)(笑)

まあAKB48も最初はお客さん3、4人だったというし


とりあえずグングンはいってるからよしとします(*´ω`*)


うんうん



そんなわけで色々面白いライブ

ウチにとっても興味深いライブで

まずワーセンメンバーミャーコがちょいダークなアイドルになったり



みっちゃんが1人コント初披露( ・∇・)


(やまちゃんはいつものごとく


などなどメンバーが

新しい道を開拓し始めた

なかなか良い展開


( ´∀`)ふむむ




さらに地上波テレビのカメラが入るなど

をををΣ(゜Д゜)


なサプライズたくさん




ちりちりみちりさんの取材だそうで

今月27日この日のライブ風景がテレビで放映されるとのこと( ・∇・)


ウチらもしかしたら映るやもですね

わくわく




ゲストでは元漫才師にして孤高のトークアーティストSappeeさんに来ていただき素晴らしきパフォーマンスを披露していただいた


「マッツンMC上手くなったなあ」


昔からお世話になっている大先輩にそう言われ凄い嬉しかった(*´ω`*)

いままで恐縮してなかなかお呼びできなかったのだけど

ようやく同じステージに立てて色々感動だった



来週17日は【即興バラエティー編】

さらなる先へめがけ


ゴーゴーだ


( ・∇・)うん