TOMORO オフィシャルブログ「不景気なんて吹っ飛ばせ!!!!!!」Powered by Ameba-image.jpeg

昨日赤坂ブリッツ出演

最近まいにちワクワクマッツンです( ̄▽+ ̄*)


昨日TOMOROさんとコラボで曲「ちゃっぴー」を披露


その前にはワールドセンスとして即興エンターテイメントも披露で

そこで・・今回いままで出てきたライブではなかった・・・

あるサプライズ体験がありました(ノ゚ο゚)ノ


ウチラの番がきていつもの様にステージに立った時のこと


(・∀・)ワールドセンスでーす

といつものように出ていったら・・

会場の何人からか

「きゃああマッツーーーーン!!」

と突然黄色い歓声が・・・


うおう!?((((((ノ゚⊿゚)ノ


前回横浜ブリッツにきていたお客さんの何人かがウチラのことを覚えていてくれてたみたいで


・・・気に入っていただいたみたいです(●´ω`●)ゞ


「マッツンのファンになったよ」

「応援してるからねー」


そういえば前回ブリッツで

韓国イケメンアーティストさんのファンのおばちゃん方から言われたのを思い出した


(・∀・)!!

ウチが韓国アイドルと同じ土俵に!?


そんなウルトラ勘違いを起こすほどに舞い上がり嬉しかったです(笑


他にも出演後・・メンバーとエントランスで広報してたら


「ワールドセンスさんですよね?前イベントで観て知ってました」

「面白かったです!!」

なんて言っていただいたお客さんもいて


イベント出続けることの意味・・

すごく感じた今回のイベントでした(/ω\)


色々昨日は嬉しいこと満載だった

本当にありがとうです!!



ワールドセンス・・・本当にがんばらなだ




もっともっとお客さん楽しませたいヾ(@^(∞)^@)ノ




そんな・・・2012