マッツン 公式ブログ 『柴犬3才オス!マッツンは飛んでゆく』-120329_1419~01.JPG


という訳でウチ主宰イベントの『ミキサー』と横浜BLITZにて二日間ガッツリしゃべってきた(・∀・)


(写真は自分撮りをするミャーコさんに偶然写りこんだマッツンさん)


手始めに言ってしまうと…


『ミキサー』の方はMCはズタボロ(笑


まあ笑い事ではないのだけど…

当日裏方と出演を同時にやっていて色々頭がパンクしましたな(´Д`)


(企画は盛り上がったよ)


昨日BLITZではそのリベンジもかねてか

いつもの即興パフォーマンス以外にも



「オープニングMCよろしく。あとアーティストとアーティストの間MCよろしくね」


と当日朝、現地着いた時にプロデューサーの方から話が来て


(・∀・)よし!!


と思っていたら


「バンド転換の時、20分位あるんだけどトークで繋いで」

(・∀・)

と話が来て


転換4回くらいあるから4回分宜しくね」


(°д°;)


と大むちゃぶりが来た(笑


20分×4


80分トークで繋ぐ!?


ウチら…


メインディッシュじゃん!!Σ( ̄□ ̄;


…それはそれは大変鍛えられたそうな(笑


マッツン 公式ブログ 『柴犬3才オス!マッツンは飛んでゆく』


途中桜塚やっくん率いる美女men vlossomさんの転換中


ハマテルと二人で繋ぎMCをやっていて



マッツン 公式ブログ 『柴犬3才オス!マッツンは飛んでゆく』


やっくんさんが間に入ってきてガッツリトークさせていただいたのは凄い勉強になった


楽しいイベントやったよ


(´ω`)うんうん


来月7日には川崎でメインMCの仕事も来てるゆうわけで


ますます頑張らねばだ



(・∀・)ノシ