こんにちはこんばんわ

ニーニ(猫)が♀だった
がーん…

♂な扱いしてたのに

二ーちゃんって呼んでたりするけど
まさかあれは「玉」ぢゃなかったなんて
はあ~

♀でもやんちゃなのか


通称ため息ちゃん
通称ため息ちゃん
通称ため息ちゃん

抱かれるニーニ

人懐っこいよなー
だっこできるし
しようとしても逃げないし

ま、噛むけどひっかくけど
ムカつけどー!!!!



夜中の眠れないよーな時に
くるメールは泣けるほどうれしかったりする
でも相手にもよる


このブログで
「あいつ大丈夫なん?」みたいな
心配されてるみたいですが、

そんなに心配してくれるなら
メッセージとか送ってくれたり
コメントくれたりしていいんだけどな!

逆に待ってたりするんだけどな!



こないだの稽古の
なんかコンビ組んでお笑い?
みたいなのやってるときの

濱坂さんとみゃーこ
(…の股間の食い込みぐあいベスト写メ)
通称ため息ちゃん
通称ため息ちゃん


こんなん貼ってると
バレたとき
「もうー! あんなの貼らないでよー!!」って
泣かれるか
「あれはないと思うぞ」って
ぼやかれるかどっちかしかない


どっちもこいって感じだ


極めつけの1枚↓
通称ため息ちゃん

なんか胸隠してるけど、
胸なんか撮ってないよって思ってた

ネタよりもなによりも
食い込みしか見てなかった(ごめ

横で翼さんが
「コンビ名、『食い込みもっこり』だね」って
ちょーうけた笑



その日うちはみんなが来るまで
パックしてました↓

結構、生地?余って、
なんか無駄な気がしたんだよね

通称ため息ちゃん

ひどいわ笑


ネタ同じのばっかで
あきてぐでってしてる自分

通称ため息ちゃん



またあした!