worldsense offical blog



ワールドセンス初のワークショップを開催した( ̄∀ ̄)



worldsense offical blog


いつもはウチがなんか天然かます度に
全員総ツッコミ( ̄○ ̄;)


いつだったかインプロを説明するために日本地図をボードに書いて


その日本地図があまりに

(・_・)エッ......?

てことになってて一時間くらいイジラれツッコまれ


メンバー全員でウチに正しい地理を教える会みたいになったこともある(笑


しかし今回は外部の人に来てもらうゆうことで


マッツンを…

『いじらない』
『むちゃぶりしない』
『アホと言わない』

みたいなマッツン平和3ヶ条を結ばせた(*^_^*)(笑
いつになく真剣に稽古りましたね


worldsense offical blog


(・_・)キラリ

(ね?うん)

まあワークショップ明けの打ち上げでは完全に条約は破棄されたのは
言うまでもないけどもね(T_T)(笑


はっはっは



worldsense offical blog



そんなわけで昨日来てくれた
しんや君にほったさんに未来猫さん(左から)

あと写真には写ってないけどお笑いからパドリングのトミーさん
去年の公演に出演してくれたフミフミさんが来られました


( ̄∀ ̄)わーわー



worldsense offical blog



もう終始ハシャギましたなあ色々
五時間あっという間でホント楽しかった
今後も毎月最終土曜日にワールドセンスワークショップは開かれるんで
未体験の方はぜひぜひ(・∀・)

ザ アホ犬ショップ