worldsense offical blog-100912_2127~01_Ed.jpg

記念撮影!




12日(日)の夜は一年ぶりに浅羽由紀さんのイベントに

出演させていただきました(・∀・)



昨日は暖かいお客さんがホントに多く、

30分のロング即興パフォーマンスも

盛り上がっていただき楽しかったです




約一年前かな



実は有り難い話で
ラジオにも出演させて頂いたんです



FM川崎さんのラジオ



当時は一人で活動してたから一人挑み
そこから仲良くさせて頂いております♪♪


worldsense offical blog

↑当時の収録日写真


懐かしい…(・∀・)

あれから色々あったなあ…うん



worldsense offical blog


そして昨日は凄い嬉しい事が…

お客さんの中で僕らが出演すると知り
わざわざこんな素敵な物を作ってくれた方がいましたo(≧∀≦)o




ワールドセンス名前入りの模型




しかも僕が一年前にラジオ出たことも覚えててくださり
嬉しかったなあ(´ω`)



色々なイベント出てて
たまにウチの事知ってるお客さんに出会った時で
しかも覚えててくださってるてホントに嬉しいことだ♪


あらためてお客さん…ホントに大切にしてかなきゃだね(>_<)
色々がんばります!!



浅羽さん
そしてプロデューサーのT1さん
ホントにありがとうございました…!!