どうも。


福島翼です。
ワールドセンス誘われて、実現して、始まって、
3ヶ月ぐらいですかね。


やっぱり時の流れとは早いものですね。


人間が唯一逆らえない時間
だからうまく時代をサーフィンしたい。


そしてワールドセンスは波に乗れてるのだろうか。
てかサーフボードにみんなで乗れてるのだろうか。


…でも僕は思う。

マッツンが用意した
サーフボードはどんな時代の波にも乗れると思う。てかマッツンが用意した物は
サーフボード、板一枚じゃない。


ノンスタイルコメディ
ワールドセンス号という
立派な船。


嵐が来ようが、
地震が来ようが、
時代の海で必然現象が起ころうが、
無敵艦隊
最強だと思う。


実際、イベント主催者様からのウケもいいし。笑

本当にワンピースみたいに大物ルーキー団かもね。笑


しかし!!


まだグランドラインは越えてないですよ。


それに今の状態で、
グランドライン越えた新世界に出ても、通用しかないと思うし。


船は無敵でも
クルーが一丸となってないとね。
それに一人一人の意識がトップを狙うぐらいの勢いがないと。

マッツンの船に乗らせてもらってるのではなく、
我々が乗ってるんです。


同じ方向を向かないと前には進みませんね。


とりあえずまず、見えるところだけ見るのではなく
水平線の向こう側を見ようやないか


はい。



かなり空想的な例えばかりで伝わったかわかりませんが。


ワールドセンス
世界をゆるがす
物語始まる合図は
いつものチーン。笑


福島翼