19日は、3ヶ月ぶりのラブアコでした。

レシピ×レシピ結成までは
毎月のように出させていただいてたラブアコ


遅いかもしれないけど
東京での原点かもしれないなぁ


今改めて思うのは

前に出てたときまでは
弾き語りだからしょうがない!
っていうのがどこかにあったのかも。

弾き語りだから
できることは限られてくるし!
っていうしょうがなさ。

でもレシピ×レシピやってたら
二人でもやれることはたくさんある
そんな当たり前なことに気付いて
二人なら二人なことを武器にしようって。

つまりそれは
一人なら一人なことを武器にしようって。
そういうことよね。

まぁ当たり前なんだけど。


対バンも楽しかった!

何度かご一緒してる
関根さんや大河内さんはもちろん

知ってるけど
弾き語りははじめての高野さんや

はじめましての方々も
面白かったし

名古屋からきた後藤さんは
なんたって同い年!

うれしい。


やっぱりラブアコ好きやねん。





関根さん