11/25
下北沢屋根裏ライブ終了しました。

よくご一緒するシラジラシーさんや
友人の大木大地
最近仲良くなったカワサキリュウさん

顔見知りが多く、楽しい1日でした。

自分のステージで
カワサキさんの「東京」を
コラボで歌わせてもらって

カワサキさんのステージでは
「イビツな形のコーヒーカップ」を
コラボさせていただきました。


『東京』はとても好きな1曲だし

イビツは自分にとってとあるきっかけになった
大切な曲であるので。

こうやって一緒に演奏できて
とても嬉しい。

またカワサキさんのライブ、見たいな。



12/1
Mistletoe.企画

キミ*ウタvol.2

「~キミといたい、冬。~」

終了しました。

こちらは逆にはじめましてばかりのライブで
会場のあきたいぬもほぼはじめましてで。

とても緊張したけど楽しかった。

なんか最近歌うの楽しいよ。


Mistletoe.さんのあたたかさが
このあたたかい一日を作り上げたんだと思うので

とても
ここに呼んで頂けて嬉しかったな。

もっと頑張ろうって思った。


年内あと2本。
絶対いい日にしたい。