$Searching for a blue cosmos-はらぺこ

27日
はらぺこのワンマン見に行ってきました。


O.Aの57picturesさんは
2ヶ月で3回見る割と高スパン

やっぱりとてもいい。
前々からCD買おうと思ってたから
この機会に買いました。


本編のはらぺこ

1部は2人で。
ゴーストリスナーと夜の双眼鏡は
思い出がある分、ね。

2部は鈴さんとLIVE PAINT
四季に乗せて描かれていく絵。
そこから繋がるre;windと夢見ヶ丘
描かれていくのは。

3部はGt Drも入ってバンド編成
Ba無しの編成になってしまったけど
鍵盤まつながさんは元々
低音が出る弾き方をする人なので
Baいなくても違和感は全く無い。

バンドの力を得た歌みおりさんは
2人編成とはまた違った歌を歌う。
そうして繰り出される残響、side-B、序章、など。
ただ編成を変えて誤摩化しただけじゃない。


アンコールはひなた。
最後がこの曲である異常なマッチ感。


楽しかった、というよりは
他にいろんな感情が湧いたライブだった。
いやもちろん楽しかったんだけど。

みおりさんもまつながさんも
付き合いは決して長くはないけど
お姉さんみたいな2人。

みたいな?いや、お姉さん。


今はまだ、背中だけを見ている。