10月10日を持って
気紛れにサポートで参加していたバンド
「レトロリブラ」は
解散することになりました。

ボーカルギター松下のブログにて。
松下直樹の、言いたいだけ。『お知らせ』




1年前の9月。下北沢屋根裏にて
活動休止中のバンド「青いコスモス」と
「レトロリブラ」が偶然対バンしまして。

リハーサル後、開演前に
「とてもいいバンドだから我々の企画に出て頂きたい」
と、ライブを見てもいないのに誘われ。

そんなことから始まって
今では一緒に音楽やったりする仲間。


そんな10月の「アームストロングの飛行船#2」
自分にとってお兄ちゃん的存在のfalls from the skiesとは
そこで出会ってからの繋がりだし。

そこから始まって、レトロリブラのおかげで
東京での友達やお兄ちゃんやお姉ちゃんがいっぱいできて
これだけの出会いをくれたバンドなので、とても感謝してます。


3月のライブで、リブラボに参加して
5月、7月、9月と4回しか参加してませんが
この期間があって良かったです。
回り回ってその一言に尽きます。

そのきっかけの「#2」から1年
先月の「#3」の2日間。
結果として最後のライブがあの2日間で良かったです。


お疲れさまでした。
正規メンバーを断ってサポートだったのに
頼ってくれてありがとうございました。

サポートなのに関わってくれた
ファンの方やレトロリブラのつながりの方々も
ありがとうございました。

どうかこれからもよろしくお願いします。



気紛れサポートメンバー わーるど



まぁ、レトロリブラ3人と自分で4人集まって
一緒にやる事がなくなるだけで
後は何も変わらないんだけど。