私生活がら、やたらCDを見るんですけども

もうね
欲しくなる欲しくなる、、


何点買うと何円オフみたいなのを見るともう
どれとどれを買おうかと考えてしまう


昔はもうCD買いまくってたけど
あの頃に比べて買わなくなったなぁ

買いたい気持ちはあるんだけど。


もう少ししたら、その中から少し買おう。


とある人がふと言ったんです。

「世の中には自分が作らなくてもいい曲はたくさんある」

全くまってその通りで。
ほんとにいい曲ばっかりで

自分を救ってくれる曲も
奮い立たせてくれる曲も
たくさんあって

最近そんな出会いがあんま無いから
もっと出会いに行こうかなって思う

CD買ったりライブ見たりしなきゃな。


でもやっぱり

そのいい曲の中に自分の曲があったら
こんな幸せな事は無いよね。

なんて思うから
やめられないんだけど。


明日も早起きです。


18日と21日にライブします。

◆18日
@代々木Barbara

多分18時半~とか。



◆21日(月)
@下北沢屋根裏
【Love&Acoustic vol.93】
宇佐見旭宏(parablle)
赤木勇司
わーるど
アザラシ
緒環龍之介(the FIXER)
知沙(愛知)
古郡翔馬(ハングオーバー)
18:00/18:30
1.500YEN/1.800YEN


きてください。